+ WRITE +
[ 102 ]
NO断念!

IMG_000105.png ( 9 KB ) with Shi-cyan applet
PAINT TIME : 2時間12分34秒

NAME BW TIME:2003/11/24 (Mon) 16:46
色塗り初挑戦。
時間かかったけど、こんな感じどうでしょ。
NAMETIME:2003/11/25 (Tue) 18:30
やっぱりBWさんは絵が上手いと思う人お手上げ!

見事なセシリアさんですね。
右下の方だけ枠が完全に塗られていないのは仕様でしょうか?(ぉ
それとも小粋なアクセントかッ!?
さぁ、この調子で次は長髪セシリアと水兵セシリアを!

絵とまったく関係ない話ですが
来年の初売りで5000円くらいのタブレットを買おうと思ったりしました。

NAME 華音 TIME:2003/11/25 (Tue) 19:44
さりげなくお手上げしてみる(何

ついでに小粋なアクセントにも賛成してみる。(ぉ

>蒼さん
横に少しくらい安いのがあっても
惑わされないでください。
高いのの場合は惑わされてください(何

NAME BW TIME:2003/11/26 (Wed) 13:47
ゲハァー!
間違ってアーチェの画像消してしまった(別に良いけど)
不思議空間って続きから描いたり、アップロードした画像の続きから描いたり、できないんしょうか…?

右下のは小粋なアクセント…じゃなくて塗り忘れ。
…でもなく、塗ってましたけど投稿前にやり直し(ctrl+Z)した時に消えちゃった感じです(ぉ

>蒼さん
あんまり安いのは逆にマウスの方が良かったりするかも知れませんよ。まあ、僕も1万円以下のヤツですが。

NAMETIME:2003/11/26 (Wed) 20:53
>華音さん
5000円で一番安かったので多分惑わされる事はありません(笑)
2000円トカ3000円の違いで、どちらを買おうか迷う事はありそうですが…
高いのだと3万円トカありましたよ、手が出せないッ!

>BWさん
アーチェさんにはログの世界からカムバックしてもらいました。
今は元気にしているので会いに行ってあげて下さい(ぉ

不思議空間では使うお絵かきアプレットによって
続きから描けたり描けなかったりします。
「しぃお絵かき」だとJPG・GIF。
「PictureBBS」ではJPG・PNGの場合に続きから描くことができますよ。

やり直しで消しちゃうなんてさすがBWさん!
僕らに話題を提供してくれるでっかい人!!

やっぱり安すぎてもダメですか(^^;
デジカメのSDカードも買いたい所なので
あまりタブレットにお金割けそうにないのです。

NAME トリプル疑問符 TIME:2003/11/26 (Wed) 21:44
2時間描いてる時点で僕のしぇいでぃとは気力が違う!
_゜)ノお手上げ〜
>ペンタブ
高いのは三万円もするんですね。
PS2本体より高いやん(汗
3000円なら即買いなんですが(ぉ
NAME ケミイ TIME:2003/12/01 (Mon) 01:27
わがままお嬢様セシリアさんだ〜
ノ←お手上げ

BWさんが,絵描きさんでないって嘘ですよね・・・
でないとこんな絵描けないヨ!

蒼さんのシェ○ディを下げるのはつらいけど仕方がない(涙)



MESSAGE *
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
PASS FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31c 無庵匣
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)