+ WRITE +
[ 84 ]
クノンで

IMG_000087.png ( 8 KB ) with Shi-cyan applet
PAINT TIME : 51秒

NAME BW TIME:2003/09/22 (Mon) 01:34
体をいてみるテスト…ですけど面倒なので次は止めます(ぇ
クノンのつもりでしたが全然似てないや、えへ。
NAME トリプル疑問符 TIME:2003/09/22 (Mon) 20:04
なんでやNEN!!(ぇ
私も全身描くのは苦手です。
服のしわとか面倒ですし(ぉ
…ていうか15秒って速ッ!!!
NAME トリプル疑問符 TIME:2003/09/22 (Mon) 20:09
訂正。
15秒→51秒でした(死
NAME 華音 TIME:2003/09/22 (Mon) 21:42
むしろ元となったキャラを見たことがあまりないんですが;
まぁこれはこれで良しと思ったり。
そして何より「15秒って速ッ!」というコメントに
かなり驚いてたり(笑)
NAME 紅月 TIME:2003/09/23 (Tue) 00:58
51びょう早いっす。ごいっす。
動きあるしー
硬派な僕らのお兄さんは何処に行ったんだろう
NAME BW TIME:2003/09/23 (Tue) 01:04
みなさん…どう足掻いても51秒は無理です(ぉ
実際は一時間くらいですよ〜。
51秒なのは投稿前に間違ってウインドウ消しちゃったからです。
サイズ合わせないと保存した画像が現れないことに気付かなくて最初はかなり焦りました。
NAMETIME:2003/09/23 (Tue) 01:32
51秒って早ッ!( ̄□ ̄;

と、BWさんから真実が語られた後も驚いてみる(ぇ
クノンのこのイベント見忘れちゃったんですよね…
面白いのかな、二周目に期待〜



MESSAGE *
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
PASS FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31c 無庵匣
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)