+ WRITE +
[ 99 ]
ジニーさん

IMG_000102.png ( 8 KB ) with Shi-cyan applet
PAINT TIME : 46分3秒

NAME BW TIME:2003/11/03 (Mon) 00:58
紙を一枚敷くだけでペンタブのすべりがなくなる…という話を聞いたので試してみました。
実際、凄い効果です。かなりノートなんか描く感覚に近くなりますね…。
NAMETIME:2003/11/03 (Mon) 23:35
ジニーさんが怒ってる!?( ̄□ ̄;
でもとても良いジニーさんだと思います。

ペンタブ、何となく欲しいんですが何となくで買える値段じゃないんですよねぇ…
僕が見た中で一番小さいやつでも5000円。
_| ̄|○ 買えねぇ・・・
初売りの時に安くなってないかな〜

NAME 華音 TIME:2003/11/04 (Tue) 19:35
紙一枚ですごい効果ですか。
私も試してみようかな・・・

>蒼さん
小さくって安いのなら私が最初に買ったのが2000円でしたよ。
ただアレを買うとペンタブに対する不信感が高まります(苦笑)
正直マウスのほうがやりやすいくらいでしたから;
2000円のなら機会さえあればあげますとも。
機会があればですがねw

NAME BW TIME:2003/11/04 (Tue) 20:06
>蒼さん
僕が買ったペンタブがその倍くらいの値段ですけど使い難いことこの上ないですねー…。
まあ、蒼さんならきっとノリで買ってくれることでしょう〜。何なら署名しますよ♪

>華音さん
ぶっちゃけノート並は言い過ぎですけど、普通に滑らせるより断然イイと思いますね。
よほど暑くない限り感知してくれますし。
お試しあれ!

NAME ケミイ TIME:2003/11/04 (Tue) 23:51
あ〜,そういえばWA3買ってないなあ・・・
昨日行こうとしたら雨だったので止めました(ぇ)
つまり買うなってことですね(マテ)
まあ,買った時にはとある企画をやる予定です(謎)

>BWさん
スレ立てたら僕も署名しますよ♪



MESSAGE *
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
PASS FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31c 無庵匣
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)