↑はサブタイトル(のようなもの
2010年08月30日(Mon) 風猫
きょうもよるがはじまる
あすからしごとそっちにももんだいがある
つらい
  (・ω・)  (2010/08/30 21:10)
理由は分かりませんがなんか辛そうですね;;
頑張ってください。
ただし「テキトー」にです。

2010年08月28日(Sat) 風猫
今日は知り合いに誘われていたので会ってきました。
昼食→カフェ→夕飯。
昨日の出来事があったのでなかなか体を動かす決心をするのが大変でしたが
人と会っていると幾分か気分がまぎれるようです。
今日会った人たちが皆ある程度年上で落ち着いてまったりできたのもよかったのかもしれません。
自分が落ち込んでいる事なんかも話してしまって、微妙な気分にさせてしまったかもしれないのが申し訳ないですが、皆本当に大人。。。





しかし人といてもふとした時に考えて落ち込んでしまうのに
夜は一人。
今日もこれから夜がはじまる。
眠れるといいな・・・

2010年08月28日(Sat) 風猫
はじめに。
蒼さんごめんなさい。
これからしばらく愚痴や不安を吐き出させてもらいます。
そういう事を書くのが不適切であれば連絡ください。
記事も消してくれてかまいません。

(自分の家だと思って好きに書くといいよ by蒼さん)




昨日の夜、ショッキングな出来事が2つ一気に起こりました。
一つ目の出来事が起きて、茫然自失になって何も出来ないでいるところに
電話で二つ目の連絡。
ボロボロになっているところに思いっきりストレート決められた感じでした。
泣きっ面に蜂という言葉がありますが、本当にあるのですね・・・
もうその後は何もする事ができず、そのまま倒れこみ
風呂にも入らず歯も磨けずずっとそのままごろごろしていました。
当然寝付けるはずもなく、ずっとぐるぐると無駄な思考と悲しみに包まれながら
途中記憶が無い部分があるので少しは眠っていたのでしょうが
まったく休めた気がしません。
そのまま朝になってました。

  うぉれっと 2010年08月22日(Sun)22:08 風猫
欲しい欲しいと思っていた財布を買い換えましたっ!
蒼さんにまた何か言われそうだけどキニシナイ。

最近は身の回りにものを新しくしたりする買い物にハマってます。
次は何を買おうかしらw
  蒼  (2010/08/23 00:02)
蒼「          !」
↑に好きなセリフを入れて遊んでね!
  ねこ  (2010/08/23 22:40)
>蒼さん
蒼「ご当地イケメンくコ:彡参上!」
  (・ω・)  (2010/08/24 02:12)
私は腕時計が欲しいです。

本当の事を言うと・・・一眼レフのカメラ。
高くて買えませんwww
  ねこ  (2010/08/25 22:59)
>(・ω・)さん
腕時計は少し前に買いましたw

一眼レフですか!
デジタル一眼にはちょっと興味があります。

  サウスポー=イケメン=ご当地=くコ:彡 2010年08月17日(Tue)23:47 風猫
くコ:彡さんはサウスポーご当地イケメン。異論は認めない。

日曜日はコミケとかあったらしいですが、
それを尻目に青木さんくコ:彡さんと原宿渋谷でエアリア充。
夜には新橋で飲んだけど、コミケ参加は蒼さんのみ。まじエアリア充。

いつものお寝坊メンバーは相変わらず面白かったです。
くコ:彡さんはヘタレ愛され萌えサウスポーご当地イケメン。
なにその最強キャラ。
  (・ω・)  (2010/08/19 03:28)
ねこさんコミケ不参加ですか(*‘ω‘ *)
日曜日に原宿と渋谷だと?
私もコミケ不参加で原宿と渋谷にいたんだが・・・
どーゆう事なの?ww

何かが起きようとしている・・・
  ねこ  (2010/08/19 22:17)
>(・ω・)さん
元々同人誌とか買わない人なので。

なんと!どこかですれ違っていたかも!?w

  進化(?)が止まらない 2010年08月12日(Thu)23:17 風猫
あの風猫さんがまた進化したらしいですよ。
くーぽんあたりが喜びそうですよ。
日曜に会う人には色々話そうと思いますw
  くーぽん  (2010/08/14 14:50)
何とか時間作って参加しますー
で、何処集合でしょ
  ねこ  (2010/08/14 23:56)
>くーぽん
くーぽんktkr!
メール送ってますので確認してもらえれば。
届いてないとかあったら一度くーぽんからメールください。
と言うか、届いてるか分からないから皆了解くらい返事ください・・・
  蒼  (2010/08/15 00:24)
フフフ、それこそ幹事の苦労である>猫さん

あ、届いてますよ!(お前)

  DIVAAC 2010年08月10日(Tue)23:35 風猫
最近の記録。

1.Packaged EX 77%          2.ストロボナイツ EX 83%
3.Dear cocoa girls EX 90%      4.その一秒スローモーション EX 78%
5.星屑ユートピア EX 84%       6.孤独の果て EX 69%
7.ハト EX 85%            8.マージナル EX 78%
9.崩壊歌姫 -disruptive diva- EX 78% 10.初音ミクの消失 EX 84%
11.その一秒スローモーション EX 84%  12.金の聖夜霜雪に朽ちて EX73%

ついに消失EXを突破しました!
78%とか84%とかが多くてあと少しでクリアとかグレイトとかそういうのが増えてきました。
  (・ω・)  (2010/08/12 00:39)
ゲーセンでやりました。
後ろの人達の目線が気になって全然できず\(^o^)/

どこか過疎ってる所で練習するしかないですねww
  ねこ  (2010/08/12 23:17)
>(・ω・)さん
おーやりましたか。
まわりなど気にしないほど集中すればいいんですよ!w

  第13話タイムアタック 2010年08月07日(Sat) | OZ
20100807_01.jpg (68,610 byte)
限界は4分20秒台ではないかな、と。
ただし、全フィールドで一切のミス無し理想パターンかつ、
装甲形態でボス戦に挑みLv3→Lv2が決まること、という条件付きですが。

http://tukimisou.s10.xrea.com/oz/OZ_EX13_sou17.mp4 (31MB)
※11〜16は欠番です

全員の装備構成を当てられたら凄い。

  ティンときた! 2010年08月05日(Thu)23:59 風猫
何気に検索したら、有名なニコマスブロガーのキリコさんが私の動画について書いてくれていました。

http://imasmad.blog23.fc2.com/blog-entry-1688.html

さすが、今まで長く多くの動画を見てきた方です。
私のこだわりや表現したかった事を見事に見てくれています。
ここまでしっかり見てくれている人がいると作者冥利に尽きるってやるですね〜。
キリコさん、記事ありがとうございました!


DIVA記録。
1.えれくとりっく・えんじぇぅ HARD 101% パーフェクト! 2.Magical Sound Shower HARD 74%
3.いのちの歌 EX 92% 4.ワールドイズマイン EX 78%
5.The Secret garden EX 87% 6.SYMPHONIC DIVE -DIVA edit- HARD 83%
7.Last Night, Good Night EX 82% 8.ペリコ・スペースシッパー HARD 91%
9.Starlite★Lydian HARD 90% 10.moon EX 79.5%
新曲にも手を出し始めました。moonのEXが悔しすぎる・・・後0.5%って・・・

  借りぐらし 2010年08月04日(Wed)23:51 風猫
借りぐらしのアリエッティ見てきました。

感想を書きたいですが、あまり多くを語るとネタバレしてしまうので難しいですね...w
内容良かったです。気に入りました。
映画を見終わって「面白かったー!」とか「楽しかったー!」と言うのとは全然違って、
何かこう、じっくりしんみりと心に染みる良さ、と言いますか。
そんな気持ちになれる物語でした。
機会があればもう一回。もしくはいずれTV放送したら絶対見たい、そんな感じです。

興味がある人は見に行ってみると良いと思いますよー。
  (・ω・)  (2010/08/05 02:35)
私は初日に観ました^^
珍しく映画館で楽しめるジブリでした。

ジブリってTVやDVDでは楽しめるけど映画館だと・・・

アニメスタッフにGONZOがいたので作画崩れもなくストーリーも良く。
本当に良い作品だったと思います。
内容は子供には少し難しかったのかな?w
  ねこ  (2010/08/05 23:59)
>(・ω・)さん
よかったですよね〜。
確かに子供には少し難しい内容だったかもしれませんが、ああいう雰囲気の映画は大好きです。
前のポニョは子供向けだったし、いいのではないでしょうかw

  夢 2010年08月02日(Mon)22:01 風猫
なんかブログに書く事がたくさんあります!書ききれない!w
ともかくまずは動画についてですね。



たくさんのご試聴、さらにわかむらじおであんな事言ったせいかコメントありがとうございます><
本当にうれしいです。


この動画、作者コメにも書きましたが作ろうと思ったきっかけは雪歩でした。
ライブ2日目の衝撃の後、雪歩ソロのこの曲を聴いた時に胸に響いた衝撃は表現しきれません...
やっぱりゆりしーの雪歩が私の中に大きくいたんだな・・・と。
歌の情感もあいまって、その迫力はすごいものでした。

その勢いで作ったため、この動画のセンターはあくまで雪歩。
美希がいながらサイドに配置するくらい。
でもソロを聴くと分かりますが、りっちゃんと美希もかなりいい感じに歌い上げています。
DREAM、カッコいい曲ですよねぇ。
relationsや迷走Mind、オーバーマスターにショッキングな彼。
実はポジティブとフタリの記憶も。
これら皆、中川さんの作曲なのですよ。この人の楽曲好きだな〜。


そして動画ですが、今回我ながら自画自賛でシンクロがすごくうまく出来たと思っています。
コメントでもそれが伝わっているようで嬉しい限り。
こういうのって実際作って見るまで自分でも分からないのですが、
作ってみて自分でも感心するほどうまく出来ると脳汁でまくりですねw
間奏とかもう「俺天才じゃね!?」みたいなwww

ねこPが自信をもって送るシンクロ動画。ご堪能アレ!
  (・ω・)  (2010/08/03 14:50)
私もライブ後聴いた衝撃は文字では書けないです。

動画に関して珍しく自画自賛してるねこさん・・・。
しかし、今回の動画は今まで以上にカメラワークやダンスに力を入れてるので自画自賛も分かります。
今回の動画でRidgerさんの【深紅】に似ている雰囲気だと感じました。
カッコよくもあり、ダンスや魅せ方。
すべて置いて完璧だったのではないでしょうか?

1人の駄目デザイナーの感想なので流して聞いてもらえれば嬉しいです。
  ねこ  (2010/08/04 23:50)
>(・ω・)さん
私は自分の動画大好きですし、一定レベル以上自分で満足の行っているものしか出しませんよw
今回はダンスシンクロが完璧と言える出来でしたのでそこを強調してみたのです。
今後も自分で満足のいく動画を作っていきたいです!

(・ω・)さんってデザイナーさんだったのですか!
すごく嬉しいです。いつもコメント本当にありがとうございます〜。

  最近の。 2010年08月01日(Sun) | OZ
20100801_02.jpg (68,614 byte)
第13話TA中、目標は4分台。

【第一out:30秒】【第三in、1分30秒】【第一ワープ、2分】
【第二ワープ2分45秒】【左第一out、3分15秒】【最終out、4分】

LOG 200606 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201304 12 
201504 10