↑はサブタイトル(のようなもの
  体調ががが 2010年11月28日(Sun)00:20 風猫
絶賛風邪中の風猫でございます。

起きる→歯医者→ご飯→タクティクスオウガ→寝る→起きる→ご飯→タクティクスオウガ。
なんと言う一日。ほとんど何もしてねぇwww

今週は引きこもり週末ですなー。体調戻さないといけないし。


実は22夜〜23に伊豆に行ってました。
22日の仕事が終わってから夜に移動、ついて即効酒盛り。
睡眠不足、とそりゃあ体調も崩すわけですわw

色々やったり行ったりするのもいいけど、無理はほどほどにしないといけませんね。

  あっという間 2010年11月21日(Sun)00:54 風猫
忙しいと時間が経つのがあっと言う間ですね。

平日仕事に必死になっていて、気がついたら一週間終わってました。
すごい疲れてるから長いっちゃ長いんですけど、短い、みたいなw

最近の休日は料理教室とウィンドウショッピング。それからタクティクスオウガ。
最早、服・家具・雑貨を見にぶらぶらするのが趣味と化している気がしますw

明日も買い物に行くぞ〜w

  最近のお買い物 2010年11月14日(Sun)22:55 風猫
TO.jpg (411,854 byte)

まずはこちらがタクティクスオウガ〜運命の輪〜のコレクターズパック。
予約特典のタロットやサントラ等がセットになったものです。
ぶっちゃけゲーム以外まだ全然開けてないんですけどw
箱がかっこよくていい感じです。

TOやりすぎでやばいっすね!
気がついたら夜中3時とかTOはマジ危険だぜぇw



そして。

mk1.jpg (401,985 byte)

前々から欲しいと思っていたマッサージクッションを買ってしまいましたー。
裏返すとこんな風になってます。

mk2.jpg (484,238 byte)

マッサージチェアのように場所を取らず手軽に肩や背中を揉み解してくれるコイツ。
なかなかいい感じで買ってよかったです♪
家族まで気に入っちゃって皆で使う事になりそうですがw

  オウガ! 2010年11月13日(Sat)01:19 風猫
2日前についにタクティクスオウガが発売しましたね!
正直、システムもバランスも変わりまくってて最早別ゲー。

元々の知識があっても全然使えませんわw
むしろ固定観念があるから変な罠にはまってそうw

最近は急に忙しくなって、なかなかやる時間も取れませんが
これはまたじっくりたっぷり楽しめそうですよ!

  やきにくにく 2010年11月03日(Wed)
猫さん、烏賊さん、青木さん、僕の四人で焼肉に行ってきましたよ。
食べ放題ではなかったので少し高くついたけどまったりできたのでよし!

まぁ、多少は高くなったとはいえ、注文してから肉が出てくるまで早かったし、
網もこまめに交換してくれたりとトータルで見れば良いお店だったと思います。
(烏賊さんが何度お冷や頼んでも持ってきてもらえなかったけどね!)

さーて、これから猫さんから貰ったWAの4コマを読むよ!

  M3-2010秋 2010年11月02日(Tue) | 同人音楽
20101102_01.jpg (101,590 byte)
先月31日に開催されたM3に当然のように行ってきましたよ。
結構遅めの入場だったので手に入らなかったCDが何枚かあったり。
ぐぬぬ。

  ノビノビノギ 2010年11月01日(Mon)23:28 風猫
タクティクスオウガの発売までちょろっと暇だな〜って事で
久々に昔やっていたMMOの中で無料のものをやってみました。

無料=つまりネクソン系のTWとマビノギですね。
TWは相変わらずな感じで曲が良い。
基本やれる事は変わらないので、新しいMAPに足を運んでみたりして終わりました。

そしてマビノギ。
久々にやったら面白い!
やっぱただのクリックゲーとは一味違いますね。
魔法使いよりの魔法戦士としてやっていた私としては魔法が強化されていて、
色々楽しくなってきて今また少しやってます。
馬カッチャッタw

昔やっていた頃の知り合いにも会えましたし、TO発売までは楽しんでそうです。

LOG 200606 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201304 12 
201504 10