↑はサブタイトル(のようなもの
  マビノギ再燃 2011年01月23日(Sun)23:22 風猫
結局今週は土曜まで仕事で今日は寝てばかりでしたわー。
もう1〜2週間はなかなか厳しいかもしれませんなぁ。
がんばらないと。


さてそれはさておき、最近マビノギが再燃してます。
スキルもアイテムも増えててなんだか色々やってたら楽しくなってきました。

mabinogi_2011_01_23_001.jpg (234,139 byte)

最近の流行はコレ。トリニティスタッフ。
新しく実装されたスタッフ類の武器。
ワンドとはまた違った特性を持った魔法武器でなかなか面白いです。
サーバーの影響か、中級魔法が打てないバグが多いのが難点ですが・・・

このスタッフを含め、作曲スキルを上げる本や新しく改造用に鍛冶品の武器を買ったり、
やめる前にたくさんお金溜めておいてよかったですw
既に200万近く使っちゃった気がしますわw

クエストもまだまだ残ってますし、時間ある時にやっていきたいですな〜。

  カウンタが30万 2011年01月17日(Mon)
タイトルの通りカウンタが30万を超えました。
あと23万か……遠い。

20万が08年11月4日、25万が09年9月1日、
それ以前のは簡単には調べられないので知らん。

前回は10ヶ月で5万でしたが今回は16ヶ月で5万と明らかにペースダウン。
去年の9月とか10月あたりから更新頻度が落ちているのでその影響でしょう。
ただ、それを理解しつつも今年度一杯はちょっと更新は難しいのです……。
  MORI  (2011/01/19 08:52)
「私のサイトの総アクセス数は53万です」をやりたいんですねわかりま…
あ、でも台詞は「私達」にしないとダメですね
  風猫  (2011/01/21 08:15)
私がニコマス辞めた事も結構大きいと思います。
WEB上で活動していれば注目度は全然違いますし。

元々何かコンセプトのあるサイトじゃないですしねw
  蒼  (2011/02/07 00:37)
>MORIさん
「僕のサイトの総アクセス数は26万5千です」
「私のサイトの総アクセス数も26万5千です」
ならおkだな!

>猫さん
いやだなぁ、コンセプトは「テキトー」じゃないですか ><
何かの2発売と同時にさりげなく復活する猫さんがこのサイトを救うと信じてーッ!

  一週間ぶり 2011年01月16日(Sun) 風猫
約一週間ぶりにPCの電源を入れました。
今週は、帰る→ご飯→寝る しかできなくてなかなか辛かったです。
来週も同じ感じになりそうなのがキツイところですが・・・w

一週間電源入れてないとメールもほどほど溜まってますねぇ。
PCに来るメールはほとんどメルマガとかだから問題ないですけどw


先週たくさん遊んだり買い物したりしたので、今週は特に大きな用事もなくまったり。
体休めないといけないのもありますし。

でも最近遠出(?)してない感じ。
またどこか出かけたい気分ですなぁ〜。
  蒼  (2011/01/18 01:05)
>遠出
サッ!(お前当分休みねーじゃん)
  風猫  (2011/01/21 08:12)
>蒼さん
来週出かけるかもなんだぜw

  初羊 2011年01月10日(Mon)
9日は突発ジンギスカンでした。
参加メンバーは猫さん、青木さん、ほさん、僕の4人。
前日に「やっちゃう?」的に募集を掛けて集まっちゃうあたり
お寝坊さんメンバーには今年も期待できそうですね。
>猫さん
早くカップ聞いてきてくださいよ!

また、同日21時からはTwitterでハッシュタグを使ったWA祭りがあり、
不特定多数が集まり思い思いにWAについて話していました。
僕らも二次会会場でみんなして携帯をいじってたり(笑)
飲み屋でWA話をしつつTwitterでもWAとかWA充過ぎる。
>ほさん
早く紹介してくださいよ!

宅飲みも2月か3月にやりたい思っていますので皆さんよろしく!

  新年セールス! 2011年01月10日(Mon)21:29 風猫
昨日に引き続き今日も買い物してしまったヒャッハー!w
またまた近くまで行ったのでふらりとマルイに立ち寄ったら、
偶然にも私の好きなショップであるMKでタイムセールが!
あれ?これ昨日のTKのデジャブ?w

真冬に着れる厚めのアウターが欲しかったので調度良く買う事に。
やはりMKは細身の型もサイズもピッタリですわ〜。
店員のお姉さんとも楽しく話しながら買うものを決めました。

好きなショップだし、買うって決めての上だと店員さんと話すのも楽しいですね。
あまり買う気が無く見てるだけだと迷惑に感じる事が多いですけどw


明日からまた仕事だけど、今週楽しんだしまたガンバルゾ!
  ほ  (2011/01/10 22:21)
リア充めええええええええええええ
  風猫  (2011/01/13 07:33)
>ほ@イケメンさん
この記事のどこがリア充なのかとw
たまたま行った時間にタイムセールが始まったただのラッキー充(?)ですよ

  じんぎすかーん 2011年01月10日(Mon)00:01 風猫
今日はお寝坊さんメンバー4人で突発ジンギスカンでした。

皆と合流する前に、セールもやってるし軽くマルイ見てくるかーと行ってみたら
ちょうどTKでタイムセールが始まったので、アウターを2着買ってしまいましたw
80%オフとかそりゃ買いますってww
そのせいで合流にはちょっと遅れちゃった、ゴメンネ。

ジンギスカンのお店は値段も手頃で美味しかったし、
お寝坊さんメンバーとの会話も楽しかったです〜♪

hさんまじイケメン。


2次会はWA祭り会場でした。予想外の展開だったけど、これも楽しくw
今日来れなかった人達もまた今度会いましょうね!

  いつも 2011年01月05日(Wed)22:47 風猫
昨日からでしたが、今年も仕事が始まりましたねぇ。
相変わらずなかなかの忙しさですが、やりがいはあるので頑張って行こうと思います。


最近ゲームはマビノギをやる時間が少し多くなりました。
少し前の日記で久々にやったら面白い的な事を書きましたが、その続きって感じですね〜。

移動中はTO、家ではマビノギ。
それが最近のゲーム事情ですw

  2011年の初OZ 2011年01月02日(Sun) | OZ
OZ-オズ-でテキトーにRTA
http://live.nicovideo.jp/gate/lv36335684

実況などない。

  2011年があらわれた! 2011年01月01日(Sat)
あけましておめでとうございます。

無事新年を迎えられたことを記念して新メンバーを追加し、
サブタイトルを『蒼さんと猫さん、たまにBWさん』にしたいところですが
BWさんから「またまたご冗談を(AA略)」されてしまったのでできませんでした。
実に残念です。

ウチのサイトとしては今年も今まで通りOZ話多めで行きますのでよろしくお願いします。
ただ、2010年度いっぱいは僕の方の更新頻度は低めかも知れません。
その代わりに元に戻った猫さんが大活躍してくれると信じていますッ!
  BW  (2011/01/02 11:27)
BWさんの代わりに青木くんとケミイさんが更新に参加してくれるよ!
あけましておめでとうございます。
  風猫  (2011/01/02 21:54)
>BWさん
あけましておめでとうございます。
何かの折がありましたら、またよろしくお願いします。

>蒼さん
ねこさんは元に戻りつつも進化しているんだぜ!
また日常の事を書いていいレベルにここが戻っているかの判断が微妙なところですw

「俺の進化は止まらんぜ!」by ロニ
  蒼  (2011/01/05 22:17)
>BWさん
もう、お寝坊メンツ持ち回り式サイトでいいんじゃないかな。
(そろそろ病的な感じの年賀状が届いた頃かな……)

>猫さん
一時期OZ色に染まっていたけど今は何色でもないよ!
ニュートラル! フレッシュ! ホワイト!

LOG 200606 07 08 09 10 11 12 
200701 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200801 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200901 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201001 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201101 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201201 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
201304 12 
201504 10